今日でこのブログ

閉鎖することになりました

いままでほんとにありがとうございました><

みんなが訪問してくれたりコメしてくれることによって

ここまでやってこれたんだと思います

前もいったとおりブログは削除しません

いっぱい思い出がつまってるので

きすぴ-さん短い間だったけどお世話になりました

閉鎖してもKis-My-Ft2、玉やん、なかじ-を応援し続けます

えびきす魂前に閉鎖しちゃってごめんなさい><

れぽはほむぺに書きます。

ほむぺ知りたいという人がもしいたらこめ下さい



***いままで仲良くしてくれたみんなへ***

このブログ辞めても絡んでくれる方いたら

こめ下さい

ほむぺを教えるのでこれからも

仲良くしてやってくだしゃい←








また逢う日まで...

I NEED YOUR SMIRE    2008.10.31    玉森そら







タイトル通りチケ届きました(^ω^)

正直言って微妙です、

両部とも2階だよ-??

悪すぎです(Д)

まあ行けるだけいっか☆^

逢えるだけでも幸せだもんW

2階だから全体見渡せるし、

しかもサインボール飛んでくるかもじゃん(・∀・´)?!

そう考えると違う意味で神席だったりして(´m`*)笑

うちわ作んなきゃね><

あ~!なんか楽しみ☆!!


今日は学校の合唱コンクールだったよ-ん

結果は、



 


わ-い\(^o^)/

3組頑張ったんだもん☆^

体育祭も優勝したし最強クラスやん★笑


2008.10.25 裸少★W

裸少やばいっス\(^0^)/

最後の

これめっちゃうまいやんか!

ってかわいすぎるよ(*´ω`*)

前髪が短いのやっぱかわいい∩^ω^∩

長いのもいいけどね

結局なんでもかわいいのさっ(b゚v`*)

来週は×

珍しい組み合わせだよね(^ω^)☆

あ、そうそう今日ぽぽろ買った\(^0^)/

久しぶりに買ったよ~

だってかわいすぎるんだもん(∀)

前髪番長~

帰る前の方が本番より真剣にセットしてるって、

おいおい-(ノ゜Д゜)ノ

えびきす魂のぺーじ、みんないい顔してるね(^ω^)

玉やんかわい(ノω`*)

てか玉やんのああゆう表情すき☆#

「にっ」て感じで笑ってる顔\(^0^)/

かなり好きです

今日はスクティWW

なかじ-\(^0^)/

いっぱい映ってね☆!




こめんとありがとう

残りの更新がんばります




いきなりだけど


10月中に閉鎖する予定です

でもブログは削除しません

レポとかもあるんで(^ω^)


10月いっぱいは更新続けます☆!

できれば今絡んでくれている人はこれからも仲良くしていきたいので

もしブログ辞めたあとも絡んでくれる方いたら

こめ下さい(・∀・)!!

ほむぺとあど教えますので(^ω^)




では日記☆W

Mすてキタ――\(^0^)/

なかじ-!!!!

いきなり登場したからびびった

でもでも笑顔がかわいかったから許す←

jumpのすくティめんば-以外が着てた衣装すきWW

デビュー魂の時も着てたよね


明日は裸少☆!!

玉やんとっつ―っ!!


2008.10.22 てれび誌★#
TVガイド

TV LIFE

テレビジョン

ぴあ

Kindai

↑にえびきすの事載ってるって(゜∀゜´)!!

とくにKindaiは大きく載ってるらしですWW

あ、今日はぽぽ誌M誌のフラゲの日

いろんなブログで見たんだけど

みっちゃん玉やんらぶらぶだったって(*´ω`*)

はやく見たいな


最近ね、玉森くん(←)のこと

玉やんって呼ぶのが流行ってる(自分の中でね)

なんか響き?がかわいくないっすか-(゜ω゜`)??


今日気づいたんだけどチケ届く日、合唱コンクール

早帰りできるんかな?

下手するといつもより遅い時間になるかも><

チケの席が気になるから早く帰りたいんだけど(´∀`∩)


 3 0 0 0 H I T 

みんないつもありがとう☆#

